私のことを助けるどころか逆に襲いかかってきた悪魔のような義父

隣人に犯されるところを見られ口封じにセックスを要求した義父

壊れた人形のように、私は無抵抗にそれを受け入れさせられ続けました。疲労と恥辱で半分失神しかけたころこ郁夫はついにフィニッシュを迎えました。はあ、はあ、うううー、いく!私に覆いかぶさったケダモノは、乳房に顔を埋めて果てました。際限なく子宮に熱射を叩きつけられるのを、私は唇を噛んで堪えるほかありませんでしたー。郁夫が虚脱したように動かなくなると、私は必死に彼の肥満体の下から這い出し、身繕いもそこそこに、長井さんの家を飛び出しました。そして家に逃げ帰ると、鍵をかけて風呂場に駆け込み、冷水しか出ないシャワーで入念に身体を洗ったのでした。

石鹸で繰り返し繰り返し、赤くなるまで股間を洗っていると、途切れた悔し涙がまたこぼれてきました。あとから帰宅してきた義父は、鍵がかかっていたのが不思議そうでしたが、ごめんなさい、ついうっかり閉めてしまって。と謝り、食事の時も平静にふるまったので、何も気付かなかったようでした。忘れよう。犬にかまれたと思って。そしてあの男には二度と近づくまい!幸い、翌日からは自宅の風呂の修理も終わり、郁夫の家に行かなくて済みました。そして私は、そのまま口をつぐんで生きてゆこうと誓ったのです。

郁夫にまた迫られるのではという恐怖はありましたが、郁夫は本来は小心らしく、バレるのを警戒してか、それ以来近寄って来ることはありませんでした。そして一週間後。悪夢の記憶も少しだけ薄れてきたある日、私と義父は山菜を採りに山へと入りました。義父は相変わらず達者で、若い私よりもすいすいと山へ分け入り、ワラビやフキなどを採ってゆきます。
きのうの夜は熊本で新人デリヘルの子に北区植木町大井の自宅まで来てもらいました。とってもいい女の子で、部屋を念入りに掃除して待っていた甲斐があったと思いました。
いろんな奈良にあるデリヘルを呼んでホテルに行くとその分会員証も増えるので、結果的に財布が厚くなってしまいます。一度財布を落とした時に恥ずかしい思いをしたので、以来行くお店は厳選しています。


What's New
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 雄大なペニスを更新しました。
2015/10/27 ピンクの霞を更新しました。
2015/10/25 悪夢のような状況を更新しました。
2015/10/23 肉棒を寄せてを更新しました。
2015/10/22 隣人に犯されるところを見られ口封じにセックスを要求した義父を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。
ピックアップ
上野風俗ビッグデザイア長身助成風俗情報
街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!全国の風俗店に在籍している 長身女性を専門に掲載しているサイトです。